わんぱく

雨の日が続きますが、猫達3匹ともスクスクと育ってます。

しかし、元気過ぎてわんぱく過ぎて困ってます。
3匹で、カーテンに登ってボロボロにしたり。
トイレの紙砂を部屋中にバラまいたり。
人が座ってるといきなり飛びついて爪出したり(これが相当痛い)
テーブルの上に上がって、メモ用紙を食べたり(羊か!)

実は里子に出すネコを決めかねて、「もういっそ3匹飼おうか」と言う気分に成っていたのですが、やはり手に負えなくて一番先にお兄たんを出すことに決めました。
女の子猫ちゃん達は「人間にちょっかい出す時は、爪を出さない。」と学習したのに、お兄たんやっぱりダメで私も娘も傷だらけなので、仕方なく。
でも、戻ってきちゃう可能性有るかな?

男の人に飼ってもらうと良いかも。


ミニーちゃん末っ子の名前はミニーちゃんと決まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索