ビーシャ

昨日のビーシャ、キッチンで聞いてたのでメモは出来ず・・・。

まず、前夜のギタリスト会から。
aijiさんとDirの薫さんが発起人で、今回は22・3人集まったそうです。
まぁやは呼ばれなかったって(笑)
先輩の席に若い人がシャッフルで入っていく感じ、「ここ来て、飲め!」みたいな人は呼ばないそうです。
SUGIZOさんとHISASHIさんの話が面白かったって。

浅:ボーカル会もやったらどうですか?
ムックの達郎さんと発起人で。
ま:ヴォーカルは集まらないですね。
2人しか集まらないんじゃないかな?


☆Bside BESTについて。
あ:作る時にA面B面という区別はしてないので、全部A面のつもり。
一番苦労したのは、「渋谷カンタービレ」まぁやのOKが出なくて。
浅:どういう風に?
あ:「何となく違う」みたいな。一番分からないパターン(笑)
初めから作り直した。

☆ツアーについて。
POPとSTRONGセトリが違う。
浅:歌詞は大丈夫ですか?
ま:完璧です(みたいに答えてた。)
浅:渋谷はどうなるの?
ま:両方の完成形です(みたいに言ってた^^;)


後は何話してたか忘れちゃった~~(おーーい)
この日はNACK5タウンがHMVに改装されて、こけら落としだったそうで、ももクロが来るんじゃないか?という噂が有ったそうです。
なので、見物人が多かったそうな。
だから、観覧外れたのかな??

浅:こけら落としゲストですね。
ま:落ちますかね?
これ、オープニングのジョークですね

杉様がFBにUPしてくださったので、お借りしました。
杉様、ごめんなさいm(_ _)m

ギター会どこの店だろう?

TAKUMIさんはGuitarに全員がサインしたの、UPしてくれてます。
杉様のとaijiさんのしかわかりまてん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索