ドナドナ・・・。

日曜日、お兄たんと、お姉たん 県内に住む若夫婦に里子に出しました。
娘が車で連れて行きました。
道中、ずっと鳴きっぱなしで大変だったようですが、向こうの家に着いたら、パパさんとすぐに遊んだり、お子さんにも懐いたりしたそうです。
「すぐに帰ってきちゃうかも。」と思ってたのに、安心した反面寂しさも有ります。
「あの野郎!」(笑)

残されたミニちゃん、一人になったせいか、ケージで寝なくなってしまいました。
夜は私の傍で寝てます。
すっかり甘えん坊です。
今朝はトロと同じように4:40分に起こしてくれたんですが、トロみたいに肩トントンではなく、顎に猫パンチ食らったので、かなりビックリです^^;

主人と私が仕事で出かけた後はかなり鳴いているそうです。
いつに成ったら慣れるかな?

ねこちゃんず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どなどなどーなー(ノДT)

寂しいですねー(ノДT)
大事に育ててあげてもらいたいですね@@@
早朝に猫パンチくらいましたか( ★´艸`)
まだ小さいから痛くはないかな???
うちのターボは、ひたすら耳元でニャンニャン鳴きます(笑)

寂しい(TдT)

あの大運動会が無くなったので、寂しさ倍増です。
ミニちゃん一人で頑張ってます。
しかし、早朝のパンチは効きますよ~(笑)
休みの日でも4時には来ますもの。
夜行性と言うよりも早朝性ですね。
ターボちゃん、手を出さないのは偉いです。
大人ですねe-251
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索