ちゃうちゃう。

↓の日記、母が灰をまき散らしたのは、12日で、13日は孫が来てマゴマゴしてました(笑)
息子がフィッちゃんのTVワンセグ見れるようにと、機材を取り付けてくれて。
その間、孫を二人見てたんだけどメッチャ大変だった。
私の帰りが遅くなったので、マックで昼食を買ってきたらしく。
ゆえちゃんはポテトしか食べない。
こうくんはナゲットしか食べない。
ハッピーセットを2つ買って色々シェアして、食べてる間にボックスで車を組み立てたんだけど、これがうまく走らない_| ̄|○
ポケモンのおもちゃは中々可愛かったです。

母がゆえちゃんのポテトを黙って食べた時、ゆえちゃんに「取ったでしょ~」とお説教されてました(笑)
知能が丁度いいくらいで、友達みたいに遊んでました。

食べ終わった後が大変で、エレベーターの乗り方を覚えてしまったせいか、1F~3Fを行ったり来たり。
猫を見に行く、と言ったすぐ後にパパの所に行っちゃったり。
ちょっと目を離した隙に、エレベーターに閉じ込められてました。

その内こうくん寝てしまったのですが、起きたらう○こ漏らしてました(爆)
パンツの替えも持たずに来たということで、バスタオルを巻いて帰りました。
本当、1日付き合うだけでヘトヘトです。
4時に起きてるから無理もないけど。
息子に言ったら「オレ、夜勤明け」ということでした。
普通、夜勤明けの夫に子供預けるかな~。
今のお嫁さんて、みんなそうなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索