8.7.2013 HMV2MAN 柴咲コウとJUNO REACTOR in ZEPP Diversity

無事に行って来ました。
て言うか、不安は有ったけど「え~い!」と行っちゃった(^_^;)
母も娘連れて行けって言うので、又もや珍道中でした。
メッチャ楽しかったです。


最初はデックス東京でランチ食べ放題。
ホットペッパークーポン使用で1800円の10%引
初パクチー食べて死にそうに(笑)
高菜チャーハンとじゃがいものグラタンが美味しかった。
お台場3 お台場2
お台場4


その後マダムタッソーで蝋人形の杉様と対面。
本物のほうが格好良いです。
ジョニデ様は思ったより小柄だった。

お台場8お台場9お台場6 お台場7

お台場16 お台場15
お台場14
お台場17全部横ですな(笑)
お台場12
お台場11
お台場10
sugizo人形 SUGIZO手元


開場時間に会場に。
前に「狭そうだな。」と感じたのは2F部分を見てたから。
でも、1Fには地下に降りていく感じなの。
勘違いしそう。

2階のコインロッカー、空いててラッキーと思い、BAGを預け、会場入りしたら何と!椅子が有った(^_^;)
金返せ的な・・。
1週間くらいまえに新聞に「絶賛前売り中」と広告が有ったから「売れてないんだな。」と思った。
やはり、客入り悪く、スタンディングだったら半分埋まったくらいかな?
こういう対バンて難しいよね。
お金払うんだったら、全部好きなBANDを見ていたいもの。

古いZEPPよりもこじんまりしてて、見易い。
下手の7列目ゲット!
ほぼ周りはコウちゃんのファン(笑)
服装がまるで違うからすぐにわかる。
タオルも原色だし。
ドリンク引き換えたら、昔と同じようにストラップ貰えた。

始りは10分押したのかな?
1曲めがGuitarがキンクリみたいで良かった。
コウちゃんも結構ヘビーで、思ったより歌が上手だし。
黒のワンピ(内臓のイラスト入り)に黒のストッキング。
TVで見るより可愛い。
2曲めはドラマの曲。
私と隣の人は棒立ちで見てた(^^ゞ

コ:今日は18.9歳の頃から大好きだったJUNO REACTORと同じ舞台に立てて嬉しい。
これは夢じゃないよね?
諦めなければ、叶うって10代の自分に言って上げたい。
客:コウちゃん緊張してる?
コ:興奮してる。

持ち時間40分くらいかな?最後の曲と言ったら「え~~~!」って感じで。
でも、帰る人はほぼ居なかったと思う。
セットチェンジが30分くらい掛かり、「椅子が有って良かった。」とつくづく思った。

JUNO始りは踊り子さんから(笑)
ジュディオングみたいな人が!
イメージと合ってた。
SUGIZOさん登場で沸き立つ下手。
中東の女の人のように黒い被り物とサングラス。
2曲めで被り物を取った時は、後ろ向きに鏡見てて(笑)
JUNOでも・・・(^^)
ちゃんと歩けているSUGIZOさんを見るのは久しぶりだった。

今度はコウちゃんのファンが棒立ち(^_^;)
Voの女の人、軽く声を出しただけで凄い声量でびっくり。
椅子有るし、棒立ちの中で踊るのは大変だけど何とか体動かしたよ。
ニューアルバムは毎日のように聴いていたが、曲名もメンバーの名前さえわからないよ(爆)
しかし、リーダーと思われるおっさん(失礼)がちょっと怖くて、SUGIZOさんの顔の二倍くらい顔がでかい。
懐中電灯でお客さんの顔を舐めるように照らしたり、兎に角怖い(笑)
持ち時間1時間位だったかな?
好きな曲ばかり、JUNO凄い良いわ~~。

その後杉様が「トランス仲間」と紹介して、再びコウちゃん登場。
違うタイプのミニワンピに着替えてた。
2曲一緒に歌って終了。
堂々としていて良かった。

アンコール無かったから、22時に閉まるハコなんだろうな。

娘とガンダム前で待ち合わせたのに、見つからず・・。
夜は煙出ます。 
お台場19昼のガンダムお台場18夜のガンダム

コインロッカーはスイカが無いと開かないのに。
と思ったら、気を利かせてロッカーの前に居たらしい。
全然気が付かず、すれ違ったらしい。

11時過ぎに 無事に家に着いた。
母は、主人が帰ってこないと実家に電話したらしい。
ガレージの鍵を閉めちゃって、入れなかったと主人が怒ったらしい。
事件はそのくらいだったかな?


神に感謝、杉様に感謝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索