やっと終わった_| ̄|○

この地域はジモティーと、マンション住民が混在してる感じなので、お盆はギフト等そこそこ売れます。
しかし、いつもよりはお客さんも少ないくらいなんですが、やはり、普段と違ったものを売ったりすると「疲れます。」
お盆が、終わって良かった。

12日は息子が孫を連れてきました。
13日はお墓に迎えに行き、
14日は妹の所にお線香を上げに行き、
15日は2番めの妹一家が来ました。
生憎と休日だったので、「ナスとピーマンの炒めもの」「野菜たっぷりうどん」「マグロお刺身」「天ぷら」等出しました。
ぼたもちは生協のやつで・・・(笑)
皆が帰ってから、父を送っていきました。
16・17日は普通に仕事。

昨日はふるさと祭りに行って来ました。
ボートコースのは初めて。
駐車場が満杯だったので、しまむらに駐めて歩いて行ったら死にそうに成った^^;
素人がカラオケやってて、その姿があの大きなボートコースのビジョンに映ってるの。
自分だったらメッチャ恥ずかしい。
昼間に行ったから、それ程見るものは無くって、富士山のかき氷を食べました。
ケーブルTVに映っちゃったよ、多分手だけ(^^ゞ
夜は嫁が太鼓叩いたらしいけど、あの素人の和太鼓が苦手で、音が聞こえるといつも逃げてたの。
太鼓はドラムスに限るわ(笑)

帰りはしまむらで服を買って、シャトレーゼでアイスを買って帰りました。


網戸登り網戸に登ってます。
ミニは元気です。

PS
AngeloのCD,折角 火曜日に送ってもらったのに、開けたのは木曜。
いつもながらぶれてないなぁ、と思った。
ドグマ行きたかったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索