ワークス

昨日来て、やっと1回だけ見ました。
FINALなんだね?
2年分を1枚のDVDに詰め込むのは大変だと思います。
だからかな?

野音懐かしい。
武道館懐かしい。

台湾のネコちゃん、可愛い(ΦωΦ)
そして、Aijiさんはクレーンゲームの時、一々お金入れちゃうんですね。
500円入れたほうがお得だと思うけど(笑)

アンパンマンマーチが聞きたかったな。


LM.Cと言えば長野ですが、日曜日に無事長野に行って来ました。
娘が白樺湖familyランドのチケットを当てちゃったので。
5:30に出たけど、4時間掛かったです。
やはり長野は遠い。
それに、関東は酷暑だったらしいけど、寒かったです。
黄金アカシアの緑も綺麗でした。

スタバコーヒー朝食は談合坂のスタバで。何と6時からやってます!
白樺湖8スワンに乗ったら膝が笑った^^;
白樺湖9折角歩いたのに、手こぎボートは別料金だって。
白樺湖3ユリは終わってました、デジャブー♪
白樺湖4山頂のチョコレートコスモス、増えてた。
主人は一人でリフトに乗り、途中で激写された写真を買ってました(笑)


娘の運転でカートに乗り、アチコチぶつけながら爆笑ものでした。
あれだけウケてるの私らだけでした(アホですな)

ランチブッフェ(1890円)は美味しいのと不味いのと差が大きかった。
前の日に作って有るのでは?と思うものも有りました。
どこも、人手が足りないのね。
白樺湖2画像には無いけど、豚汁が美味しかった。


午後はカミナリ&土砂降りの雨で、早々と帰ってきました。
ず~~っとカミナリに追いかけられてる感じ。
白樺湖7帰りは佐久経由で、慌てて撮った佐久ジャ(笑)

雨女認定貰えるかしら?


帰ってきたら、母が「今日も他所の人が来てた。」と言ってクッションでカーテンの隙間を埋めていました。
先週、ケアマネジャーに来てもらったんですが「幻視以外はしっかりしているので、要介護認定は無理でしょう。」ということでした。
不思議なことに幻視が酷くなってから、他の用事がしっかりできるようになったんです。
本人が他の病院に行くのは嫌だというので、暫くは様子見です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索