代官山

行きたいけど、この月は これ以上お休み入れられないので、諦めるかな。
やっぱ、世代の何とかに行こうかな?
星子さんに呼ばれてる気がする~~(笑)

それと、考えてみたら12/30は6時出勤だから、12/29に杉様LIVE行ったとすると、仕事に成らないなぁ。
それならいっそ12/30行こうかな。
でも大晦日も6時出勤だな。

やはり諦めようかな(TдT) _| ̄|○

LUNA SEAは無いんですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

LIVEに行ってると、常に数ヶ月先の予定とか考えていかなきゃいけないから、必然的にもう年末の話にもなってきますよね(笑)
代官山のLIVEは、他のバンドも出るのかな???
LIVE無くて暇な月もあるのに、LIVEだらけで諦めなきゃいけない月もありますよね(ノДT)

ユウさんへ。

もう年末の予定です。
結局、杉様に行く事にしました。
17時開演だから、なんとかなるかな?と言う甘い考えです(^^;

代官山は渋公のリハ的ライブですよね。
下手すると、それで満足しちゃいそう…。

世代のなんとかは、ペニとプラちゃんとの対バンですよね。
面白そう(>_<)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索