不調

胃痛 頭痛 口内炎

秋の訪れ 毎年のご縁

食欲 やる気 出てきまへん



先日の健康診断では高血圧と言われてしまい、身長が1㌢縮んで体重が1㌔増えてました _| ̄|○
夏にアイス食べ過ぎだってことは認識してるんですが・・・凹



ところで、「ピカルの定理」何で終わっちゃったんだろう。
面白かったのに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

この時期はほんと嫌ですよね( ;´Д`)
心に隙間ができる時期なんでしょうか。
すぐ付け込まれて体調崩しちゃいますよね。。。
こんな時は、あまり考えずにボンヤリとやりすごしましょう(*´∀`*)
お大事に、御自愛くださいね@@@

ピカル、終わるの早かったですね(笑)
すんごい視聴率悪かったらしいですよ。
コント内容とかも、クレームがすごかったらしいです。
倫理的なやつが、近頃は厳しいのでバラエティも大変ですよね( ;´Д`)

ユウさんへ

有難うございます。
今はどうにか回復しています。
ユウさんもお大事にして下さい。

ピカルは夜遅い方が良かったのではないかな?
欲を出しちゃったのかな(笑)
PTAからクレームが多かったのか、最後の終わり方は凄かったですね。
フジTVてああいうところ有るよね。

キノコのコント、好きだったのに(^^)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索