台風

うちにはこれと言った被害も無く通り過ぎて行きました。
義姉が住んでいた、寒川・平塚と言った地名が次々出てきて驚きました。
被害地区には、お見舞い申し上げますm(_ _)m

昨日今日と奇跡的に連休だったのですが、昨日は他店の偵察(?)に出掛けました。
カットフルーツのパインが扇形に変わったので、ヴァ○エを作るのにも格好が付かず、「他店ではどうしてるのかな?」と思って与野店に出かけたのですが、「作ってませんでした。」
作らずに済むのは羨ましいです。
しかし、台風前だったせいか、お客さんでごった返してました。
タリーズは喫煙席しか空いてなくて、デッキも満席。
スタバに行ったもののやはり満席。
仕方なく持ち帰りにしてもらい、車で飲み始めたものの、ガムシロが入ってなくて大ショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
カフェラテにガムシロを入れるほうが邪道なのかもしれないけど、私はガムシロ命なんで(笑)
まぁ、飲んだけど。

帰り、ローソンに寄って杉様のチケットを引出したら180番代!
行けますように、行けます良いうに。


夕飯が済んでから、今度は自店に。
やはり、混んでいました。
デイリーとか、肉魚殆ど売り切れていてびっくり!
まだ、閉店3時間前なのに。
これじゃークレームが来るわけだ!


ところで、東京オリンピックが決まった時に「又あのボートコースを使うのかな?」という疑問が湧きました。
先月、うん十年ぶりに行ってみたところ、かなり古くて(50年経ってるからね)寂れた感じ。
水も汚かったです。
2020はお台場にコースを新設するそうですね、そうだよね。
少しは景気が回復すると思ったのにな。

しかし、生涯で東京オリンピックを2度も見れるのはラッキーと言うべきなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索