チケット来た~!

渋公のチケットが来ました。
1Fの2X列の2X番、この辺の常連??
登録されているかのように、いつもこの辺。
そして、いつも上手なのが笑える^^;
今度こそ、台風とは縁を切りたいです(笑)

いや、22日こそ来ないで!
稲葉君、本領発揮しないで!
お願い致します m(__)m
て言うか、自分のお休みの日は殆ど雨だから(TдT)

ところで、昨日仕事が終わってから整形外科に行ったら、母の肋骨にヒビが入ってました。
金曜日の夜中にお風呂で転んだらしくて。
何で、また、連休前に転ぶかな~。
今回もコルセット付けているしか無くて、違うタイプのものを頂いてきました。
折角、圧迫骨折が治ったところなのに~~。


あぁ、行けますように、行けます良いうに。
(台風来ませんように)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索