平和島

平和島に来てます。
競艇じゃ無くて温泉です。
日帰り温泉は久しぶり。

娘が某雑誌で当てたので、2人分無料です。
会館着って、今はこうなってるんだぁ。
泉質は塩分が高くて、ちょっと傷に染みます。

露天は着替えて4階までエレベーターで行く仕組み。
面倒くさいせいか、貸切状態でした。
浅いから、泳がなかったけど(笑)

家に帰ってきてからもホッカホカ、冬におすすめかな。

ランチはレストランで。
唐揚げがちょっと固くて、歯に挟まる感じ。
揚げたてなのは嬉しかった。

唐揚げ890円


帰りに品川シーサイドのイ○ンへ。
ここってモールじゃなかったんだ~と後から気付き。
カットフルーツ頑張ってました。
輸入のいちごを使ってた。
あれ、痛みが激しいから、大変そうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索