いよいよ明後日

多分、最後の渋公でしょう。
折り畳み傘欲しい。
絶対、雨が振りそうだし(笑)
台風が上陸しませんように。


一昨日、家に帰ったら中のキーチェーンて言うの?(昔で言えば)が掛かってて家に入れなくて。
母の仕業だなと思って、ピンポン鳴らしたら、笑ってたので「もう、掛けないで」と言ったら「私じゃない」と、逆ギレされた。
帰ってこれないと言ったら帰ってこなくて良いって(´・ω・`)
気付いたら代官山の日で、「あぁ LIVE行ってたら良かったな。」と思いました。

LIVEはかなりの割合でストレス解消に成っているのでしょうね。
今朝は、いきなり耳が聞こえにくくなって、もう、ダメかも~」なんて」考えました。
しかし、これもストレスのせいらしい。
娘に教わって、耳たぶをマッサージしたら治った。
セーフセーフ

ミニーちゃんんミニちゃんも大いに癒してくれてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋公建て替えは詳しい事はわかりませんがチラッと調べた感じ、早くても2015年度中に取り壊しっぽいのでまだチャンスがあるかもしれませんよ(^_^)
ライヴはストレス解消だけでなく沢山パワーを貰いますしね。
明日、楽しんできて下さいね♪

私も片耳が聞こえなくなった事あります。
ずっとこのままだったら…と思うと不安でした。
突然の事でtorotaさんも驚いたでしょうね。
治って良かったです(^^)
私もミニちゃんに癒してもらいたいです(´ε` )

やっぱり。

オリンピック関係であのへんもガラッと変わってしまうのでしょうね。
後1回位は行かれるかな?寂しいな。
ドリフも渋公でしたからね。

又もや、大雨に負けず行ってきます。
日下さん(こういう字だっけ?)に思わずリツイートしちゃいましたよ^^;

ミニはいつでも貸し出しますよ(笑)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索