台風一過

今朝、超早出の日だったのですが、丁度台風が近づいて居て土砂降りでした。
主人を起こして、軽トラで送ってもらったの。
マンホールの蓋から水が溢れてるの、初めて見ました。
軽トラ吹っ飛びそうだったもん(*_*)
みんな、真面目だから歩いてきたり、電車の子だけ一人遅れたけど。
でも、お客さん、ちょびっと(笑)

帰りは風も無く、穏やか~。
家の前に「黒砂糖 おいなりさん○○円」と書いたポスターが飛んできてた。
そんな店どこにもないのに、どこから来たの?(笑)

巨大な低気圧が近づいて来てたせいか、数日前から母も具合が悪く、今日はお昼ごはんを食べたあと昼寝して、起きたら又昼ご飯食べてた。
だめだこりゃ。
入れ歯も無くしてしまったらしい。


そう言えば、今日のビーシャのイベント、まぁやから招集来てたので、うっかりチケぴにも行って、でも母のことも有り、諦めてしまった。
仙台貨物の千葉さんに全部持って行かれそうだけど(^_^;)
「やりたくて」3位だったし。


ところで、SUGIZOさんとTHE FLAREと言うユニットを組んでいたYUNAが捕まってしまって、ショックです。
前園の真似した訳じゃ無いだろうけど。
やっぱり、お酒を飲んでたのかな?
「酒は飲んでも飲まれるな。」ですね。


クマと非難  クマと非難2クマちゃんと避難だにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索