休みでも休めず・・。

昨日、休みだったのですが、午前中はお掃除したり、午後は歯医者に行って検診・クリーニング。
アイジさんと1日違いやん♡

それと、新潟に住む姪が実家に帰っているらしく、遊びに来てくれました。
母は 来てくれると嬉しそうなんだけど、その時は凄く頑張って相手をするので、直後にボケの発作のようになってしまいます。

私に預けた貯金通帳を出せと。
金額がおかしいから、使ってしまったんだなと。
遂に泥棒呼ばわりされてしまいました。
私もまともに相手をしてしまい、又もやケンカに成りました。

調子良い時は「これ、預けるわ。」と言って万券を出したりする人です。
そう云うのはすっかり、忘れてしまうようです。
そのお金で、先日はポータブルトイレを買いました。
昼間、隣の部屋に普通におしっこしてしまったためです。
「部屋じゃない、庭にした。」と言い張ります。
確かに、観葉植物は有るけど、庭じゃない。
鼻が悪くなり、匂いを感じなくなって良かった、神に感謝です。

毎日、そういうのの戦いです。



ところで、今度お店のレストラン街とフードコートがリニューアルされ、ビュッフェやぼてじゅうなども新設されます。
楽しみはそれくらいかな?

今度のお休みも病院通いだしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索