落下事故

昨日の朝3時頃、母が階段から落ち、緊急搬送されました。
肋骨と顔の骨を折り、脳内も少しの出血が有るそうですが、手術などはせず、2週間で退院とのこと。
年寄りなんてそんなものなのか、とビックリです。

帰ってきてからが大変だと予想してますので、退職することに決めました。
自分が良く見ていなかったから、自分が撒いた種なんだと思います。
母は、前日に、自分で薬の整理(1個づつハサミで切って分ける)をしていたし、お風呂も自分で入っていたので、油断してしまいました。
階段も主人が柵を作ったから、落ちることは無いだろうと思っていました。
柵は根本からポキっと折れ、母と一緒に落下してました。

しかし、強い人なので、回復も早いかもしれません。
昨日の午後、看護士さんに冗談言って笑かしてたし。
帰りたくて、「ズック持ってきたか?」と何回も聞いてました。
まぁ、家に帰ったらワガママも出るだろうし。
でも、「地獄」とは思わないで何とか頑張ろうと考えてます。

いつもどおり、「何とかなるさ」で頑張ります(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索