おめでとうございます。

アイジさんの誕生日、見事に忘れてました(^_^;)
明日だと思ってた・・・。
ケーキ食べたかったな。



母が入院してから、皆勤賞で病院に行ってましたが、今日は休んでしまいました。
妹夫婦が行ってくれてるので、大丈夫かな?
転院に向けて、話を進めていますが、家の近くは難しいかも。
妹夫婦は家に帰って来て欲しいみたいだけど、普通の寝たきりでは無く、骨折が有るので自信ありません。
介護する前から、うつに成りそう(笑)
前途多難です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに

大変な日々をお過ごしですね( ;´Д`)
なんとゆうか、、、torotaさんが心配です(笑)
遠くの病院になるとまた色々大変ですよね。
しかしお母様、不幸中の幸いとゆうか、大事に至らなくてよかったですね@
しかし、怪我してる人の世話をするのはほんとに避けたいですよね。
ちょっとした事で更なる怪我をしてしまう可能性高いし。。。
かなり寒い季節になってきてますし、あまり無理せずお母様のお世話頑張ってくださいね@
無理せず、考えすぎず、我慢せず、が大事ですよ(*´∀`*)

ありがとうございます。

明日、市内の病院に移ることに成りました。
無理すれば、自転車でも行ける距離です。
なんと、土・日は病院近くの駅まで、イ○ンから無料バスが出てるので、ちゃっかり便乗しようと思ってます(笑)

家が近くなったのなんて、母には分からないとは思うけど、気分的には楽です。

ユウさんも風邪に気をつけてね。
頑張りすぎないでね(^^)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索