相変わらずの私

SUGIZOさんがInter FMでDJすると知ったのが番組後半位。
慌てて、コンボ(死語?)のスイッチオンしたけど、かすかに聞こえるだけ。
娘に言ったら「PCで聞けば?」とのこと。
ラジコの存在を忘れてた。

LUNA SEAの新曲聴けただけで幸せ(^^)
誰かスピードメタルと言ってたけど、言い得て妙。
絶対LIVE映えする曲でしょ。
Guitarが速すぎて凄い!

杉様のラジオ、復活しないかな?
忙しすぎて、無理かなぁ?



ところで、母のその後ですが、一昨日市内の病院に転院しました。
外科ではなくて、認知症病棟です。
今度の病院はなるべく拘束は無しで、食事もホールで皆と一緒。
お昼休みには歌を歌ったり・・・。
幼稚園みたいな感じです^^;
今日は油断してる時に、車いすからコケちゃったみたいですが・・。

ここも3ヶ月しか居られません。
でも、家から近くなったという事が少しだけ心強い。

しかし、面白いと言っては語弊が有りますが・・・色んな人が居ます。
居酒屋と間違えてるのか看護師さんを「店員さ~ん」と呼んでる人。
点滴が嫌なのか「助けて下さい!刑事さんを呼んで下さい!」と叫んでる人。
お見舞いに来た奥さんに「酒は持ってきたか?」とマジで言ってる人。

もしかしたら、自分もそうなるかも、と思うとゾッとします。
ボケないコツってなんだっけ?

そう言えば、昨日はバスで帰ろうとして、目の前で行かれてしまい、市内の循環バスに乗ったの。
終点まで30分掛かった。
でも、終点から家までは歩いて20分有るので、他のバスに乗り継いだら、今通った道を又もや走り出し(笑)
結局、家まで1時間掛かった。
これじゃぁ、前の病院と変わらないよ。

相変わらず、バカな私。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索