良かったのかな。

今日も母の病院に行って来ました。
以前の病院に居た時よりも顔色が良くなった気がします。
前の病院は、ベッドに括りつけられてたからね。
今は自由とは言えないけど、車いすに座ってるので、少しは楽なのかな?
本人に「今日はどう?」と聞いても大抵は「分かりません。」と敬語で返ってくる(苦笑)

おやつの豆乳プリンは食べさせて完食。
事故前に「年取ったら子供に戻るんだから。」と自分で言ってたけど、「遊び食べ」本当に子供(より手が掛かる)

それにしても、お見舞いに来る人・家族はいつも見かける人ばかりです。
来ない人はだれも来ないんでしょう。
切ないです。

「遠くから来てるんだから、そういう口きかないで!」と、まともに怒ってる人も人も居たっけ。
病気がそうさせてるって分かっても腹立たしいのでしょうね。
でも、又来てるから良いお友達です。



ところで、昨夜の日テレ音楽番組でLUNA SEA見ました。
なんで”I Foryou”なのか謎だけど、杉様見れただけでしわわせ。
ふなっしーも出てて、前からふなっしーとるなしーは一字違いだよな~と思っていたけれど。
INORANさんがふなっしーるなっしーと、画像入りでツイートして下さった。
流石INORANさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索