LUNA SEA

来年、LIVEが有るらしく、杉様先行も有るんだけど、行けるかどうか皆目見当が付きません。
なので、様子見で行こうと思ってます。

FNS歌謡祭面白かった。
うちのTV Systemがちゃちいから、LIVEの時のような音が出ないのが悔しいけど。
杉様がツイッターで”ROSIER”やるってバラしちゃったし(笑)
「林檎殺人事件」の本物を見れて嬉しかった、と言ってましたが、本物は樹木希林さんだから^^;
しかし、ももクロは(バンドマンに)人気有るね。
ももクロにしろ、ゴールデンボンバーにしろ、振り切ってる所は凄いと思う。
だから、売れたんでしょうね。

マーティと八代亜紀さんとデーモン閣下の「舟唄」も良かったし。
演歌の人ってオールマイティな人が多いような気がする。


そう言えば、録画してたのを見てたら、いきなりミニが隆一様に飛びついて猫パンチしたの。
ソロ曲の歌い方は気に入らないかな?(おーーい)
西川さんは凄い上手だった。



ところで、昨日4日ぶりに病院に行って来ました。
母が、以前のように話し始めたので、驚愕。
話が通じるように成ったのです(*_*)

一瞬「治ったのか?」と思ったのですが・・・。
鏡で自分の顔を見てしまったらしく、青あざが有るのは「○ちゃんが殴ったから。」だと。
○ちゃんというのは、妹の旦那で、父が在命中の時から物凄く世話に成っている人なんです。
その人に殴られたとは!絶句です。

階段から落ちたことも、救急車に乗ったことも、前の病院でベッドに括りつけられていたことも覚えていないそうです。
ん~~~、会話がまともになって来たのに、所々ボケネタが混ざってる。
返って、危険な状態かも。
知らない人は誤解するものね。

難しい病気だわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました(*ΦωΦ*)

LUNA SEA出てましたねー!!!!!
断トツかっこよかったっす(*´~`*)
隆一さんも西川ちゃんも、ほんと上手いけどクセが凄いですね(笑)
猫パンチくらっちゃうとは( ★´艸`)

お母様、調子良いみたいで良かったですね@
痴呆症にも波があるのでしょうか???
ウチの母の場合も毎回、ボケていた時の事は完全に記憶にないらしいです。
こっちは絶対忘れられないですけどね(笑)

ユウさんへ。

今日行ってみたら、母は元に戻ってました。
やはり、波が有るようです(-_-)
しかし、いつも笑って居るので救われます。

LIVE行きたいけど、TVで杉様が見れるので、ガマンしてます(^_^)/
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索