ダブルパンチ

昨日はLUNA SEAのアルバムと、LM.Cのシングル同時発売で、両手に花でウハウハって感じになるはずだったのですが、ゾンアマに予約したのが月曜日だったので、まだ届いてません^^;
aちゃんに言われて気付いたのが月曜だったので(殴)

昨日はNACK5ジャックの日「18時10分ころSUGIZOさん登場です。」のアナウンスされた時に主人が帰ってきまして「あぁ!私は不幸だぁ!」と叫んだら娘がウォークマンを持ってきてくれました。
(ま、私のだけど)
SUGIZOさん、「歯に衣着せぬタイプ」を「歯にころも着せぬ」と言ってたのはマジですか?
誰のツッコミも入らなかったけど(笑)

その後の渋谷タワレコイベントにJさん達も参加したそうです。
何故か、今朝のめざましTVはで会えなくて残念。

久々にSUGIZOさんの声が聞けて嬉しかったです。
12/29何としても行きたいです。



ところで、昨日は歯の治療に行って来ました。
左上の歯がポロッと取れちゃったので。
今回は院長先生ではなくて、違う先生が診てくれたのですが、機械じゃなくて、手動で虫歯を取ってくれました(*_*)
神経ギリギリまで食われてたてらしいです。

そして、今日は皮膚科へ。
口角炎がこじれて、膿んじゃったので切開されるかな?とビクビクしましたが、塗り薬と抗生物質貰ってきました。
口角炎は右端だから、両方物が噛めなかった訳ね。
の、割に痩せないけど。

やはり、ストレスでしょうか?
浦島太郎が帰ってきたら、白髪真っ白おじいさんに成ったのは、現実に返った時のストレスだったという説が有るそうですが・・・・、母も転院した時に奥歯がポロッと取れちゃったんです。
恐ろしや~。



PS.
今、ニコニコでLUNA SEA祭 聞きながら打ってますので、打ち間違いだらけです(苦笑)

そう言えば、お店のリニューアルがほぼ終わったのですが、タワレコに入るはずの島村楽器がまだ入りません。
CDショップが何もなく不便です。
みんな、アマゾンで買っちゃうから、CDショップは大変だぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索