ゆく年くる年

明日はお休みなので、紅白を全部見れました(^_^)/
あまちゃんは見て無かったので、ちょこっと意味不明の所が有った。

こんなblogですが、来年も又よろしくお願いしますm(_ _)m

あ!あけましておめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

素敵なライヴ納めだったようですね☆
私も急遽のライヴ納めで新たな出逢いが…(笑)
今年も機会がありましたら気晴らしにデートでもしましょう(*・ω・)(・ω・*)

特養って費用が介護保険でまかなえる施設だと、現場で働いていながら最近知りました(笑)
うちも100人以上は待ちがあるようで春から増床します。
こんなに待っている人がいるんだからもっと施設を増やせばいいのに、なんて単純に思ってしまいますがいろいろと簡単にはいかない理由があるのでしょうね、きっと。
一体どれだけの家族がこうして悩みを抱えているのでしょうね…。

Re: あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

又、ステキな人に出会えたんですね(^^)
行動範囲が広がるかな?(笑)
そちらには行けそうも無いので、上京した折りにはお知らせ下さい。

長生きになればなるほど、認知症のお年寄りも増えていくのでしょう。
施設は足りないね(-_-)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索