0円にしちゃいます!

イ○ンの「0円にしちゃいます。」抽選会に行って来ました。
前回はレシートを一気に出し、一攫千金を狙ったのだけど、「はずれ~」でした。
はずれても100円券もらえるので、今回は6回に分けて100円券を6枚貰おうというドケチな考えで参加しました。
2回めの時、丁度5000円になるようレシートを出したら、当たってしまいました!
そんなものですねぇ。
6回やって5500円の儲けです。
1時間掛かったけど、時給よりは遥かに素晴らしい(^^)
しかし、最低額の5000円が当たるって所が私らしいと自分でも思いました(笑)

帰りは外環下にイ○ン渋滞ができてました。
恐ろしや~。


この年末からお正月に掛けての事件というかできごと。

★29日のSUGIZOさんのLIVE OPがsukekiyoという謎のバンドだった。
45分押して始まったLIVE,「え??声も歌い方も京くんにそっくり。」と思っていたら、ファンの「京~~」という声。
京くんのソロ・プロジェクトなのかぁ。知らなかった。
たった3曲で「有難う御座いました」と、帰って行っちゃった。
拍手も薄い感じで・・・。
LINKINの時と言い、OPには冷たいね。

★元旦は初売りに行って、コートを30%オフでGET
その後、50%オフのタイムセールが有ったそうな凹
おかもとまりがイベントやってて、向こうから、ステージを降りてきて握手してくれた。
何か切ないねぇ。
とても、可愛い人だった。手が冷たかった。

★昨日、川崎大師に初詣。
息子が「雪山に行くからフィッちゃん貸して。」と言うので、オデッセイと交換。
ナビが2つも入ってるためか、一々うるさい。
オービスを発見した時は「葉加瀬太郎」の曲流れるし^^;
しかも、駐車場で私だけ取り残され。
うっかり、中の鍵を持ち上げたら「ファンファンファン」とセキュリティ鳴り響き、近所迷惑をした。
通りすがりの人も爆笑してたらしい。

川崎大師の後は スカイツリーに行ったが当日券を買うための整理券を貰うのが3時間後。
というので、諦めてソラマチに行った。
人がごった返し、具合が悪くなってスタバで休憩してから、すみだ水族館に。
ペンちゃんがメッチャ可愛い。
動画撮ったけど、UPする余裕が無いから又今度ね。

いや、本当疲れた。
スカイツリーは平日に行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでござる!!!!!ヽ(´▽`)/

今年もどーぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

0円キャンペーンとかやってるんですね!!!!!
5000円でも十分ラッキーですよっ@@@
私は、昔ヤマダ電機で似たようなキャンペーンがあって一度だけたまたま当たった事あるんですが、そん時買ったのは乾電池1個でした。。。
しかも、10本くらい入ったお徳用パックと4本入りのどっち買うか迷って、結局ケチって4本の買った時に。。。
なんともやるせなかったです(´Д` )
当たったのに凹みましたからね(笑)

ユウさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

乾電池4本ですか?!
それは切ないですね。
電気屋さんだったら、何十万円もタダになった人がいるんでしょうね。

5000円でも文句言っちゃいけないですね(笑)

スマホからコメントしたつもりだったのに、UPされてなくて遅くなってしまい、申し訳ないです。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索