またやっちまった~。

SUGIZOさんのHP 会員ページに入れないので、何でかな?と思ってました。
会費を払っていませんでした。2回めです、ぎゃふん。
継続用紙が来れば、思い出すのですが、SUGIZOさんの所はペーパーレスなのでメールで来るんです。
その場で払っちゃえば良い物を「後で。」と思うと忘れるのです。

14日にファンイベの2次募集が有るけど、申し込めるのかな?
このファンイベも何をするのかよく分かってません(-_-;)
メールを消してしまったのか?行けないと思って。
その場の状況が掴めてません(笑)


因みに、杉様 昨夜はGazettEのLIVEで横アリに行ってたそうです。
星子さん、禁煙家って何?(笑)


1/4の画像今頃UP~~。

すみだ水族館のさかなたちすみだ  すみだ3
すみだ10チョーさんに似てるすみだ4この高足ガニ美味しそうすみだ9ペンちゃん可愛い


川崎大師川崎大師です。
完成品桜の木越しに撮れるらしい。足元から圧巻ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「後で」ってホント危険な言葉ですよね。
私は継続用紙が来ても払い忘れます(笑)
イベント申し込めるといいですね。

私もツイッターで星子さんとのツーショット見ました♪
とあるサッカー選手の方が近くにSUGIZOさんがいて緊張したとツイートしてましたよ(^^)

水族館に行くと不覚にもつい食べ物として見てしまう瞬間がありますね(笑)

くらげ

くらげの画像も有ったはずなのに、無くしました_| ̄|○ il||li
あの薄っぺらい(?)体で良く生きてるものだと感心しました。

カニとかマグロは見ててヨダレが出ますね(笑)
ウニは食べれないけど。

SUGIZOさんは独特のオーラが有り、サッカー選手でも緊張するんですね。
気持ちが分かります♫
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索