ダメで元々

先日、今の病院に紹介された特養に申込書を出してきました。
待機の人が多いし、新設だし、入れない確率は高いと思うけど、ダメ元で申し込みました。
家で介護だったら、仕事には行けないと思うので、介護はプロにお任せしてその分の費用を稼ごうかと思います。

職場はまた一人同期が辞めてしまい、同僚もシニアアルバイトになってしまうので、時間数減るのだそうです。
なので、益々大変なことに成ってます。
社員がしっかりしてれば何とか成るのにねぇ。

そう言えば、母の入院している病院も超人手不足らしく、部屋が変わったのも何のお知らせもなく、知らなかったの。
昨日、眠い眠い言ってたのは部屋が変わって寝付けなかったからかな??

どこも大変なんだよね。


ところで、先日郵便受けに入らないくらいのB'z会報が来てました。
メールで「郵便受けに入らない場合は持ち帰り、ご不在連絡票を入れる場合もあります。」と書いてあったので「何事?」と思ったら、こういうこと(笑)
郵便受けから引っ張りだすのが大変でした。
年に3000円しか払ってないのに、申し訳ないです。

100号記念まだ、少ししか読んでないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索