はてさて。

モニター、何とか見れるようになりました。
しかし、画面が荒いので(?)目が疲れる。

OSも変えなくちゃだし、いっその事PCごと買おうと思ってます。
息子に相談したら、Window8より7の方が使いやすいかも、ということで7の方向で。
ごくたまに使うかもしれない(笑)Office搭載してと。
また、ネズミコンピューターにしようかな。


ところで、明日は衛生検査の事前チェック。
2人しか居ないので、頑張らねば。

母の退院も今週か来週に決まり、色々準備しなくては!
(退院と言っても、近くの老健に移るんですが)

青色申告は自分で考えても??の部分が出てきちゃったので、20日に相談に行く!

と言うことで結構忙しいです。



すっかり忘れていた(おいおい)LM.Cのアルバムはゾンアマに頼みましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索