アクティブ

叔母と待ち合わせ。
時間が潰しきれず早めに駅に行ったら、叔母も早く着いたらしく、ベンチに座ってる所を発見しました(^^)
母は、今日は調子良い日だったらしく、叔母のことも分かって、亡くなった叔父のこともよく話して居ました。

帰り、駅でお茶したのですが、何と、昨日の日比谷に行ってたそうです。
国会までのデモにも参加したのだとか。
「SUGIZOさん見ましたか?」とは聞けなかったけど(笑)
それにしても、私は11:30まで仕事だったので、疲れちゃって向かわなかったのですが・・・。
叔母の「うちから1時間くらいで行けるのよ。」という言葉にびっくりデス。
余りのアクティビティさ加減に。
因みに私の11才上らしいです。

13日にAX行くことを検討しております。
翌日は超早出だけど、寝なくて良いや(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

13日

行く方向で決まるといいですね♪
翌日超早出は大変でしょうけど、仕事終わってから少しお昼寝できますように~。
私は、この間急遽仙台行った翌日、昼休みに本気で寝てました(笑)
LM.Cの今のツアーはどこか行けそうですか(^^)?

aromaさんへ

行かなかったんです(-_-)
今夜は台風なみの大荒れ天気だし、LM.Cが最後だとすると6時間位は立ちっぱなしだし。
体力的に自信が無いのです凹

一番近いさいたまはソールドだし野音は私が行くと台風来そうだし(爆)
望み薄ですな。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索