フィギュア

玉アリで世界選手権やってる訳ですが、練習を見るためのチケットが売り出されてるなんて、初めて知りました。
近くで見るのって違うのかな?

昨夜は真央ちゃんの演技を見ながら泣いてしまいました。
スケートを見てあんなに泣いたのは初めてです。
ソチの事はかなり悔しかったんだね。
フリーも楽しみ。
もう少し続けて欲しいけど、本人的にはもう区切りが付いたのかな?

今日の羽生君も楽しみ~~。
あのフリフリ、キラキラの衣装はお母さんの手作りだったのね(笑)
なんか、納得!

そういえば、ショートの時に羽生君の演技が終わったらさっさと帰っていく人が居たけど、やっぱりああいう人たちはオリンピックからのにわかファンなのかな?
帰りの電車が混まない内に帰りたい、という気持ちは分かるけど、どうなんでしょうね。



ところで、ミニちゃん来月1歳なんですが、反抗期らしくて、ソファで爪を研ぐ。
怒ってもわざと又やる、の繰り返し。
ソファはボロボロです。
落ち着いたら落ち着いたで、つまらなくなっちゃうんだけど(おーーい)
何か、良い方法はないですか?

オス猫お兄ちゃんもスクスク育っているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索