土砂降り

昨日、母の居る老健に行ってきました。
天気予報は昼には晴れる、という感じだったのですが、朝からずっと雨。
途中の桜並木の桜も随分と散ってしまって、雨で流されていました。
ろうけんに着く頃は土砂降りで、ズボンもスプリングコートもずぶ濡れでした。

sakurakosumo2.jpg流されている桜

母の居るフロアに行った時、母と隣の人の服が入れ替わっていることに気づきました。
担当の人に言って着替えさせて貰いました。
「目を離した隙に交換したんでしょう。」とのこと。
母の服を着ていた人は、こないだちゃっかり母のひざ掛けを掛けてました。
そういう癖のある人なんですね。

色々有ります。

帰り、バスは3分前に発車した模様。
やはり、コメダに寄ってしまいました。
初めてカフェラテ飲みました、旨し。
桜コスモケーキももちろん食べました

今日も私が洗濯物を干し始めたら、雨、雨女の真骨頂。
しかし、部屋に干し終わったら再び晴天に。
もしかしたら、お空に遊ばれてるのかな?

因みにこれは、29日に母と花見に行ったときの模様です。
晴れ女の真骨頂だ。

sakurakosumo8.jpg   sakurakosumo6.jpgまだちょっとしか咲いてません

sakurakosumo5.jpg   sakurakosumo4.jpg

sakurakosumo7.jpg母です   sakurakosumo3.jpgミニは今でもコタツに入ってます

これって別窓に保管してるんだけど、スマホで見ると普通に本文に続いているのね。
別にいいけど(良いのか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索