何だろう?

え~~と、このカテゴリィ使うの何年ぶり?

12日に新宿アルタビジョンで何か有るらしい。
最初、新宿と聞いて「又、ゲリラライブ?」と、思ったけど、ビジョンだから・・・。
落ち着こう(笑)

「笑っていいとも」が終わったので、アルタビジョンの新しい活用法なのか?
という冗談はさて置き、どうしても今のアイジさんとPIERROTが結びつきません

まさか、生活の為じゃないよね??



こないだ、TV見てて真矢さんの奥さんが出てて、「LUNA SEAが閉幕したら、収入が激減して、私の方が稼ぎが多かった。だんなが僻んでた。」と、話してて、それが現実というものだ、と思いました。
正に、生活のために復活したのかぁ??と、驚きでした。

まぁ、SUGIZOさんも事務所のお金を持ち逃げされたりはしたらしい。

あ!何か夢が無い話になってきてしまった。
て、いうか、「昔のPVがブルーレイで再発」位のことだったらどうしよう?
12日はお休みだけど、次の日出勤だしね。


ところで、今日は母のところに行く前に大戸屋で腹ごしらえ。
ドリンクバ^-を注文すると、最後にコーヒー1杯だけ持ち帰れるのね。
15分掛かって母のホームに行き、飲ませました。
お仲間さんの一人が「どこで買えるんですか?」と聞いてきたんだけど「貰ってきた。」と答えると残念そうでした。
その人に上げても良かったんだけど、他の人も欲しがるから・・。
難しいですね。

DSC_0499.jpg大戸やランチです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索