複雑な心境

新宿に行ってきた。
13時ごろ着いて、ミロードの食べ放題に行って(笑)
食べ物の種類が少なくて、がっかりしてしまった。
デザートの方が美味しかったかな。

DSC_0511.jpgプリンが美味しかった。DSC_0512.jpg景色が良いです

その後、娘がビックロ行きたいっていうんで、初ビックロ。
外人さんが兎に角多い。
パンツ買ってるとき、具合が悪くなって休んでた。
食べすぎ、馬鹿過ぎ。

ステーションスクエアに着いたのが15時。
シャンプーのイベントやってたので、ゲリラライブは無いなと。
潤ちゃんも自分のライブだし。
しかし、既に50人近くのピエラーちゃん待ってたのではないかな。

時間は有るし、人酔いも有ったのかと、新宿御苑に行ってみた。
50年ぶり?あわあわ。
残念ながら、ここも人で一杯。
八重桜が綺麗だった。
カラスがお菓子横取りしてた。

DSC_0525.jpg  DSC_0524.jpg  DSC_0522.jpg  DSC_0517.jpgdocomoビルだって。

喉が渇いたので、丸井のスタバに行くが満席。
屋上庭園穴場だった。
DSC_0527.jpgここでコーヒー飲んでる人が多数。
戻ったら席が空いてたので、アイスコーヒー飲んで。

アルタ前は相当集まってて、「前に詰めて下さい。」と言われても、金網が視界に入るので、皆詰めなくてシャンプーの人たちにも迷惑掛けてたんだと思う。

やっと、18時になり、PVが流れて、キリトさんがマイクを蹴倒し、それを又拾うっていう感じ。
誰か「お兄ちゃん」って言ってちょっとツボッタ(ごめん)
LIVEが発表になった時は、ワーとかキャーとかもっと凄いかな?と想像したけど、私の周りではそうでも無かった。
わずか10分で終わり。
娘が、キリトが「絶対に来てね。」とか言えば良いのにねなどと言い、わらかした。
DSC_0537.jpg DSC_0539.jpg  
DSC_0535.jpg


駅への階段がすぐ後ろに有って、一斉に帰るんだけど。
一人号泣してる人が居て、一般人が「どうしたんだろう?」って見てた。


私は前にも書いたと思うけど、PIERROT解散ソフト推進派だったので、ちょっと複雑な心境です。
アイジさんが仲直りしてたのは、意外。
でも、良いことだし、きっと大人になったのだね
考えてみればLUNA SEA、黒夢、ラクリマ等々 一時的なものも含め復活してるバンドも多数。
解散した時を冷静に見つめられる時期っていうのが、必ず来るんだね。

もし、10月のLIVEが「解散し直しLIVE」だとしても、行ってみるかな。
行けるかどうか本当に分からないけど、当日でもチケット有りそう(おーーい)
近いからこういうときは本当に助かる。
相方は来なさそうだな

実は「まぁやがかわいそう。」と言うのも思った。
だけど、まぁやもピエラーだし。
見に来るくらいの度胸は有りそう(笑)

しかし、生きてると色々面白いことに出会えるものだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ山でした!!!!!

キリトの『絶対来てね』を想像してツボりました(笑)
mayaは来るでしょうね、絶対。
私の好きなmayaはそうゆうmayaだったりします(笑)
気にせず堂々と来て欲しい@@@
アイジさんのメールダイアリーからすると、どうやら解散LIVEみたいですね。
私はLM.CもAngeloも大好きだから、その方がいいと思ってます。
mayaスネちゃうし、karyuちゃん泣いちゃうし@@@
アルビノはちょっと私全く知らないのでアレなんですが・・・(笑)
参戦されるなら、今度こそ是非お逢いしたいすヽ(´▽`)/
今回はしっかりと前持ってガッツリ連絡させて頂きます!!!!!(`・ω・´)ゞ

ユウさんへ・・。

雑なレポですいません。
娘はアンチピエラーで、キリトさんの事もいっつも呼び捨てなんです。
重ね重ねすいません(笑)

アイつんのメールは泣かせますねぇ。
2日だけPIERROTというのはどうなんでしょう?
少しでも楽しめれば良いね。

母のことが最大のネックで、行けるかどうか本当に未知数です。
当日行けたら連絡しますね。
6ヶ月は長いようであっという間でしょう。

maya PPさんへ…。

> いつも読んで下さってありがとうございます。
> Aijiさんのメールを読むと、どうやら2日だけみたいで安心しました。
> 悩んで挑むLIVEってどういう感じなのか、想像も付きません。
> 色々な事情が有るんですね。
>
> あの二人が幸せなら、私も嬉しいです。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索