寝不足

一昨日辺りからず~っと寝不足。
昨日の事以外にも考えすぎてしまって。

PIERROTの件はAijiさんのメールを読んで何となく理解しました。
やはり「解散しなおしLIVE」なんですね。
不本意ながらのLIVEってどんな感じなんだろう?
しがらみゆえのジレンマも有りなのね。
最後にさり気無く色々と宣伝してる所がウケます
そうだ!LM.Cから入った人は、逆にAijiさんがどんなバンドに居たのか興味を持って見に来るかもね。

アルルは私が潰してしまったようなものなので、もう加入はしません。
2日だけなら一般席でも良いかな~。
行けるかどうかは、母次第だと思うし。
行っても、振りなど忘れちゃってると思うし、傍観者でも良いかな~~?(笑)

封印していたCDも聞き直しますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maya PPさんへ・・。

それなら私は1日は玉アリに行き、1日はなるしすに行く事にしますv-360
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索