誕生日

昨日は娘の誕生日でした。
昼間は、i phoneの契約で店に行き、お昼はハワイアンなんちゃらのパンケーキとはなまるうどん。

夕飯は「新しくできた流れ寿司に行ってみよう。」と、主人と3人で再びイオ○へ。
寿司屋さんは長蛇の列だったので、食べ放題へ。
昼間、粉もんばかり食べたせいか、何だか入って行かなくて元が取れなかった(*_*)



朝まで胃もたれ、もう若くない(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索