強風

お休みの日に晴れたのは貴重なので、朝から洗濯機5回回し、コタツも仕舞いました。
風が強かったのけど、布団干しも強行。
ところが、目を離した たった10分後に「ピンポーン!」とチャイムが鳴り、うちの前の中古車屋さんが「布団が落ちてきたからトラックに載せておいたよ。」と。
慌てて拾いに行ったら「あれは取れるか?」っと指差した先には電線に引っ掛かった掛け布団が!

2Fに戻り、モップの柄で引っ張って何とか取りました。
大騒動でした、恥ずかしい
車道に落ちなかったのが不幸中の幸いでした。

しかし、雨が止むと風が出るのね、穏やかに晴れないかな。
天気上々の日は窓一つ無い所で、お仕事だし。
上手くいかないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索