• 2014-05-19 :
  • B'z

ビーズ パーリィから

継続特典のキーホルダーが送られてきました。

一昨年の文庫本カバーが余りにも年寄り臭かったから、今年のは若者向けなのかな?

DSC_0581.jpg
パスケースも付けられるので、Bagに付けて、改札を通る時に、紐がビローンと伸びるタイプ。
ピックが可愛いから、ちょっとネックレスにも成りそうか?


4連休なんだけど、今日は買い物と 母の持ち物、名前書きで終わってしまいました。
愛持参が言うように、あっという間に半年が過ぎてしまうね。

愛持参、て良いよね、変換違いだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛持参(笑)

愛持参、いいっすね(笑)
継続特典色々あってオモシロイですよねー(*´∀`*)
文庫本カバーとか良いと思います!!!!!
定番の名刺ケースとか、名刺なんか持ってねぇよ感がパないですもん(笑)
過去、Janne Da Arcの継続特典の歯ブラシが一番微妙でした(笑)

名前書き、大変ですよね。
お祖父ちゃんの名前を書いたタオルを亡くなってからお母さんが掃除用のタオルにしてまして(笑)
そのタオル見る度にお祖父ちゃん思い出します(笑)

ユウさんへ・・。

B'zも確か名刺入れ有りましたよ。
名刺を持ってる主人に上げちゃいました。
段々ネタが無くなって来るんでしょうね。
歯ブラシ、受けますねi-239

施設に拠っては、オムツまで名前を書くみたいで、シャチハタからオムツ用スタンプみたいなのが出てるんです。
あれにはビックリでした。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索