引越し完了

母のグループホームへの引越しが完了しました。
段々部屋が狭くなっちゃって申し訳ないす。
早く慣れてくれれば良いな。

しかし、母は ずーーと晴れ女だったのに、今日に限って土砂降りでした。
雨の日に車椅子を押すのは大変。
車椅子を押しながら、傘を刺せない、そんな発見。
あと、乗用車に乗せるのも大変。
主人が仕事を休んでくれて、本当に助かりました。

さて、連休最後の明日は生命保険会社との決戦です
頭が回りますように(笑)


まだまだ、やること一杯。


DSC_0584.jpg店に「なとり」という牛タン屋さんが入ったんだけど、ハンバーグを頼んだら硬くて美味しくなかった。パフェが一番美味しかった(おーーい)しかし、とろろ初めて食べたよ。食わず嫌いだった

DSC_0587.jpg  DSC_0586.jpg  DSC_0585.jpg花壇の植物がすくすく育ってます。

DSC_0588.jpgミニも育ってます。はみ出てる←



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越しお疲れ様でした!

徐々に慣れていって過ごしやすい場所になってくれると良いですね(^^)
私もこの間祖母を病院に連れて行った時、もし祖母が歩けなかったら1人で車に乗せるなんてできなかっただろうなと思いました(^_^;)

ビーパの継続特典、少し前に私のところにも届いて、十数年ぶりに復活した私のようなものにまで届くなんて!と驚きましたよ(>_<)

ミニちゃん、なんだか美味しそうなものにくるまれているように見えます(・∀・)

aromaさんへ・・。

人間は意外にも重いものです(笑)
車に乗せるのはコツが有るのだと思います。
本当は介護教室に通わなくちゃいけないのだよね。

B'zパーリィはお金持ちですからね!
会員が5万人だとしても、年間1億5千万円が入って来るんじゃないですか?
暗算だけどi-235合ってるかな?
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索