バースデー

23日は私のバースデーでした。
57歳に成りました(たぶん)

B'zと相方からカード貰ったり、LM.Cからメール貰ったり、嬉しかったです。
「5月生まれは爽やかな人が多い。」あいじさんにそう書いてもらったけど、全然爽やかではない自分で、申し訳ないです

DSC_0595.jpgひっくり返したのに、横にならないのはなぜ??

DSC_0594.jpgコメダでクリームコーヒー、パンチが効いてる。

DSC_0592.jpgちょっと惜しい名前

DSC_0590.jpgスマホの画面が全部ルナッシィ


そういえば、土曜日に母を家に連れて来ました。
部屋には上がれないけど、作業場なら入れるので。
妹と3人でお茶して、遠くの叔母とも電話で話したり。
そうしたら「疲れた、帰りたい。」って言い始めて。
母にとってはどれが自分の家なのか、わからなくなってるんじゃ無いかと思います。
ホームに帰って、トイレに連れて行って貰ってお誕生会に参加してました。

思ったより元気そうなので安心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!!!!!∑(゚Д゚)

完全に出遅れてしまって今更感拭えませんが(笑)、
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
LM.Cからメールとかくるんですか!?
今年からですか!?初耳!!!!!
5月生まれの人は、行動力がある。と聞いたことありますよ@@@

ユウさんへ・・。

> ありがとうございます。
> もう、余り目出度くも無いので良いんですよi-278
> LM.Cの二人からは連名でメールきたんです。
> レコード会社が替わってからだと思います。
> カードよりはお金が掛からなくて良いですよね(笑)
>
> 行動力というか、直感で行動しちゃうので、失敗したりは多いですねi-279
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索