• 2014-06-21 :
  • B'z

LIVE・ビューイング

昨日のLIVE・ビューイング、初めて映画館でLIVE見ました。
LUNA SEAのときは「そんなむなしぃ」と思って行かなかったの

稲葉君が間近で見れるのは嬉しいけど、スクリーン上なのでむなしい、切ない。
始まる前にスクリーンに「手拍子しても立ち上がっても良いイベントです。」と書いて有ったけど、立ち上がる人は居ませんでした。
スクリーンが下の方に有るので、立ち上がると後ろの人が見えなくなってしまうため、後は恥ずかしいからかな?
立ち上がって見る様な作りになってないから。
手拍子も途中で消えて行ってしまう感じです。

しかし、LIVE自体は凄い良かった。
やはり、生で見たかったです。
ドラムの女の人が最後に泣きそうになりながら、叩いているのを見て、もらい泣きしそうでした。
最近、涙もろいからね

それと、新作ばかり聞かないで、昔のも聴いていかないと、と前回同様な反省点を持ちました。
学習してないね。

帰りにガスト行って5食目を食べてしまった。
娘と行くと食べ過ぎる、これも学習してないね。
だめよ~、だめだめ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立つならみんな立たないと、ですもんね。
私は最後列だったので立とうと思えばいつでも立てたのですが、1人だけ立つ勇気はありませんでした。
腕あげたりしてる人はいました\(^^)/

本当に良いライブでしたね☆
バンドの雰囲気も良かったし。
またソロライブある時はチケット取るのチャレンジしてみようと思いました(`・ω・´)
やはりライブは現場で観るのが1番ですね(>_<)

5番目

私は前から5番目の上手という(LIVEだったら)神席でしたi-229
腕を上げてる人は居ましたね。
歌いたくてしょうがなかった(笑)

今度は全国を回って欲しいです。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索