• 2014-06-24 :
  • B'z

二井原実X稲葉浩志

2回目の対談はラウドネスのVo二井原さんとです。
MCのせーそくの方が良く喋ってる~

RAINBOWの話とか懐かしくて、同世代だなぁ、と思いました。
声を出すコツとか、英語と日本語では歌い方が違う、とか勉強になりました。
UFCよりは少しは理解できたかな(笑)

次は誰かな?



ところで、母がグループホームに入ってから、1ヶ月が経ちました。
こないだ、面会に行ったときヘルパーさんに「とても明るくてムードメーカーですね。」と言われました。
家では人の悪口ばかり言ってたけど、外では感じの良いおばぁちゃんなんですね。
ああいう性格は得だと思います。

私みたいに性格が悪いと、ボケて益々嫌われちゃうな
ボケないように気を付けねば!


デイサービスの管理者は一人なので、私が面会に行くと色々と中断してしまうのがイヤなんだと思う。
余り良い顔しないので、土曜日だけ面会に行くことにしました。
場所は近くになったのに、返って遠く感じます。

そして、予想なんですが、管理者はグループホームのヘルパーさんに良く思われてないようです。
あくまでも個人の感想ですが・・・。
どこの職場でも、色々有りますなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索