FILM GIG

8月にPIERROTのFILM GIGが有るんですね。
お盆終了後かぁ、残暑厳しいですね。
しかし、リハビリになるかもなぁ?なんて思ってちと迷います。

ステラボールはSUGIZOさんの時に1度行ったけど、異様に横に広い会場なので最上手、下手の最前はドセン最後尾よりもステージから遠いです。
だから、端っこは見難いというより「見えない」と思います。
整理券貰って自由席、というのは微妙だね
(年寄りは走れません。)

そういえば、稲葉君は上手と下手にも小さいステージを作って、客席を縦に使ってたなぁ。
と言う思い出

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索