東京ギターショー

渋谷にて東京ギターショー、娘の付き添いでハマ・オカモトさんのトークショーへ。

整理券を引いたらまさかの2番でした。
こんな番号初めて見た!

DSC_0618.jpg



ホールに入ったら何故か1番の人が
上手に行ってしまったので、4番を引いた娘と二人でドセン最前で見ました(^^;

フェンダーのライセンスを持っているのでアジアツアーに行った時は会場にベースとアンプが用意されていたとか。
帰りもそのまま片付けないで帰ったそうです。

スマスマに出た時は違うベースを使ってたんだけど、番組を見たフェンダーの人からクレームのメール来たそうです。

楽しかったです(笑)

その後、フェンダーの展示会場に行ったら、ベース選手会で優勝したしゅうや君が居ました。
1ヶ月ぶりに見たら、背が伸びてる!
子供の成長って早いですね。
その内、ハマ君もしゅうや君と話したりしてました。
会場に溶け込むと分からなくなる位気さくな人です

DSC_0621.jpg  DSC_0620.jpg  DSC_0619 (1)



フェンダー会場の他にも楽器屋さんのブースが多数有り、一回りしてみました。
とある楽器屋さんで TAK MATUMOTOモデルを発見して、ガン見してたら、店長さんにおじぎされてしまいました。
いえ、70万近くするから、買えませんから。
買っても弾けないし。
メープルの綺麗なギターでした。
ここにも多数のバンドマンが居たのだろうけど、誰だかはわからず

会場を出たら素手に3時、お昼ご飯を食べてなかったのでお腹ペコペコ。
AX近くにある、フレンチトーストの店に行きました。
40分近く並んでたんだけど、お腹が空きすぎて 空腹感が無くなって来ちゃった。
待っている間に大雨が降って来たらしく、雨宿りに寄る人も居ました。
たまに雷の音も聞こえたけど、地下だからニュースに成るほどだとは気づかず・・・。

サーモンのエッグベネディクトとベリーのフレンチトーストを頼んで、シェアしました。
フレンチトーストはめっちゃ甘くて、二人で分けて丁度良かったかも。
美味しかったです。

DSC_0623.jpg  DSC_0626.jpg


外に出たら、道路がビチョビチョ、娘はタワレコに行くとかで、一人で帰ってきました。
渋谷駅の改札も冠水し、NHKのカメラが来てました。
最強線に行く陸橋も屋根から雨漏りしたらしく、動く歩道(?)は封鎖されてました。
おまけに、電車も5分遅れ。
雨に合わなくて良かった~~。

翌日、自分の店が停電したとZIPで放送しててびっくり。
誰が動画送ったのか謎。


最近、雨女返上晴れ女というか、雨が降りそうなときにあせって帰ってきたら、5秒で雨が降ったり、ついてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!!!!

私もスマスマ見ましたっ(*ΦωΦ*)
クレームあったんですか!!!!!
契約も良し悪しですねぇ(笑)

中々良いキャラ

お父さんと声がそっくりなんですね。
気さくで、面白い人です。
フェンダーからクレームが来た時は「本当に見てるんだぁ!」と思ったそうですi-229
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索