バースデー

昨日はSUGIZOさんの45歳バースデーでした。
知ってはいたけど、ケーキ食べたりしなかった。
土曜日に食べたし

土曜日、娘が夕飯おごってくれると言うので、駅前の焼き鳥居酒屋に行ったのですが「予約していないと入れません。」と言われてしまいました
その後、和食の食べ放題に行ったけど、そこもその隣のイタリアンも満席!
みんな、どんだけ宴会するの?(笑)みたいに思ったけど、考えてみれば世間の人はボーナス貰ってるんですね。
貰ってないのは私たちだけ

結局はポポラマーマで普通にパスタを食べて帰ってきました。
それならうちのそばの馬車道に行けばよかった、と反省。
馬車道もピザ食べ放題なので、大盛況みたいね。

ところで、LM.Cの会報が来ましたね。
上野動物園、楽しそうでした。
たまには動物園も良いかも。
力作のTシャツは諸々の事情により買うの止めました(おーーい)

DSC_0627 (1)ミニがソファで爪とぎしてしまうので、このガリガリウォールを買いました。寝床にしてます






DSC_0630.jpg七夕オードブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索