チケット

まぁ誕のチケット来ました。
私が買ったにしては良い方かな?
通路側だし。
無事に行けますように。

ところで、キリトさん、金子ノブアキさんと対談したんですね。
長男同士って気が合うのかな?(長女同士は合うよ。)
行きたいイベントだけど、体力が持たないよね(笑)

そう言えば、娘が15日のス○イレージの武道館に行ったんだけど、「人が多くて参った。」と言ってました。
「みたままつりと重なってた。」と聞いた時に「あ!キリトさんの書を見てきて貰えばよかった。」と後になって気が付いたの。
武道館に行った事は行ったけど、結局チケットが手に入らずに、グッズを見て、靖国神社の入り口まで行って帰ってきたらしい。

まぁ、頼んだとしても、「面倒くさい」と言われておしまいかも(苦笑)

スマ○レージのグッズ売る人、ものすごく感じ悪いって言ってたけど「それが普通だから」と言って置きました
ハマ君と星野弦さんの売り子さんは感じ良かったんだって。
奇跡?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索