夏休み

シフト表貰ったんだけど、8月20日まで土日全部出勤になってて驚愕(-_-)
1日位は休みたかった。

30日31日が唯一の連休だし。
それが私の夏休みなのか、楽しもうっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!!!!

土日祝は平等に休み欲しいですよねぇ(ノДT)
鬼シフト組まれてるじゃないですか(笑)

王様ナイト、楽しんできて下さいね!!!!!
なんかmaya光らせまくりたいみたいですね(笑)
会場中ペンライトで凄いことになりそう( ★´艸`)
レポ待ってます!!!!!

光り物

まぁ誕は、88ライトと母の氷川きよしのを借りていけば良いかなぁ?
暑さに負けて、何も覚えてないかもi-229
レポれるかしら?(笑)

シフトが鬼なのは、こないだの衛生チェックの時に、主任がミーティング始めたんだけど、テンパって手洗いタイミングを間違えて同僚が「違います。」って言ってたりしたので、私が「掃除した方が良いよ。」と小声で話してたのが聞こえていたのかも。
その仕返しかも。
主任が居なくても99点取ったので、全然要らない(おーいい)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索