8.17 PIERROT FILM GIG at エプソン品川ステラボール

スマホからUPしたつもりが消えてる!

無事に行って来ました。

仕事終わってから、お昼ごはん食べて、洗濯物仕舞って、バスで駅へ。
品川は乗り換え有るんで、面倒くさい
16時前には着いたんだけど、落ち着かないので ステラボールの隣のフードコートに行った。
満席で座れず、水だけ立ち飲み。
ステラボールの隣が映画館で奥が水族館。
夏休みなのでごった返してる。

早めに坂に並んでた。
遅い番号の人ほど早く並んでない?
ハコ有る有る?(笑)
水族館の入り口は込み合うので、映画館の入り口から遠回りして入らされた。

中は既に真ん中の席が埋まってて、空いてるのは最前と端っこだけ。
下手の端に座った。

最初は玉アリのディクで、次は日清パワーステーションだったかな?
年代ごとに追って行く感じ。
原宿とか大宮のアイドル写真館(知ってる?)で買った写真が動いてる感じ

私はコニファーから参加してたんで、凄い懐かしかった。
あの時はシバトーさんにもお金掛けて貰ってたんだなぁ、という妙な感慨が・・・。
ステージセットが凄かったんで。
の、割りにビジョンが見えなくて本当に殆ど見えなかったLIVEだったのだけど、初LIVEって思い出深いですよね。

途中、未公開以外のフィルム、西武ドームとか武道館とかが流れるとトイレに行く人続出。
寒すぎるほどエアコン効いてたし、満杯じゃ無かったのね。
かなり空席が有った。

男子限定のLIVEがモッシュ・ダイブ有りで想像以上に凄まじかった。

あと、5人とも上裸になったLIVE,モザイクみたいになって直ぐに終わったので、笑い声が起こった。

最後に、アルタ前で流した玉アリのCM(?)流して終わりだった。
誰も立ち上がる人は居なかったけど、adlfなんかは自然に手が動いちゃうね
ほとんど病気。

考えてみれば、昔のビデオ持ってても もう見れないのね。


帰りにアンナミラーズで夕飯食べて帰りました。
ミートソースが美味しかった。
DSC_0677.jpg DSC_0679.jpg DSC_0681.jpg

水族館のネオンとアシカちゃん。DSC_0675.jpg DSC_0672.jpg







そう言えば、XのゲリラLIVE有ったのね、知らなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索