夏の疲れ

夏の疲れが出たのか、更年期障害の発作なのか(笑)職場で具合が悪くなってしまいました。
毎年、ちょっと涼しくなった頃が危ないですね。
うちに帰って15分昼寝したら、だいぶ良くなったけど。

ところで、まぁやの発表が有る前に 野音のチケット買ってしまいました
およそ1週間、申し込みページに行っては戻り、行っては戻りしてたけど、1枚も売れてないんで。
あ!1枚で申し込んでたからかな?
娘が「行って上げなよ。」って言うし

頼むから、台風だけは避けてくれ!
17時開演なので、かんかん照りも止めてね。
まぁやのチーマーちゃんが泣いちゃうような振りも止めて下さい。

仕事の話
早朝さんで、一人仕事のできる人が朝も残ってくれるようになったんだけど。
結局、品出しが遅い人の応援に行くので、その人が楽になっただけ。
私たちは全然楽にならない。
誰か一人倒れちゃったら、大変な事になるのに。
社員も5人も居るのに、何にもならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索