9.7'14 LM.C YAON de FEVER MAX!!!

無事に行って来ました。
蚊にも刺されなかったよ(笑)
以下、レポのようなもの。

朝から土砂降りの天気、行きたくないよ~病が出る
頑張って掃除、洗濯。
お昼ごろ、小降りになり仕度。

14時半主人に駅まで送ってもらう。
先週、買い物の約束をしてたのに、すっぽかして、エロ親父達と食事に行ってしまったくせに、今回は「夕飯はどうするんだ?」とか「帰ってこなくて良いから。」とかごにょごにょうるさい(笑)

最強線で赤羽、京浜東北で東京で乗り換え。
山手線が遅れてたけど有楽町に到着。
少し時間が有るので、スタバ探したが閉まってた(つーか潰れてる??)

公園内では今年もビールフェスタ、飲めればこんなに楽しい祭りは無いね、って感じの祭り、いいな、いいな。
松本楼にてプリンとコーヒー、テラスで。
DSC_0712.jpgかぼちゃプリンだった  DSC_0714.jpg森みたい

目の前に藪っ蚊(こちらの地方ではこう呼びます)が来たが、虫除けの効果なのか、逃げていった。
足元にスズメちゃん、かわいらしい。
トイレ借りて公会堂へ。
リハ押しなのか、入場も遅れた。

グッズはね、金銭関係で ネイルシールのみ、切ない。
席に着くと、目の前にもう一つのステージが有り、もう緊張感MAX
開演も15分くらい押したのかな?
地面には水溜りが残ってたけど、時折晴れ間が見えた。

セトリとか期待しないでください。
OPは多分DDだったような。

まぁやが金髪でエスパーまみみたいで可愛い
遠いから良く分からないんだけど。

Aijiさんが何回も「是非、来て下さい。」とツィートしてたから、ガラガラかもしれない、と思ったが、9割は埋まっていたと思う。
尤も、野音はベンチなので、埋まってなくても、良く分からない。


そして、事件は起こった(笑)
最初にまぁやが台車(なんていうの、あれ?)に乗ってきて、目の前に。
次にAijiさんも来て、目の前に。
基本的には私たちのほうにはお尻向けてるんだけど、くるくるしてるんで、その度パニックになっちゃって(爆)
あんまり近くで見たことが無くて。
しかも、2曲やったうちの1曲がEDOで、この曲は振りが分からないんで諦めてるんで、どうしよう、どうしようって。
二人から見えるからちゃんとしなくちゃ、と思い デンキマンを見て真似て途中で「私は何やってるんだろう?」と思った
アイジさんのギターの先に小さいカメラ(だと思うんだけど)が付いてるから、ちょっと面白いなぁ、と思ったり(殴)
因みに、始まって直ぐの時は周りの人たちも振りとかちゃんとやっていなかったのに、二人が来た途端に張り切ってたんでびっくりっす。
兎に角、恐怖体験でした(笑)

まぁやが「来年も野音でできるかなぁ?来世になるかなぁ?」と切ないMCしたり。
「月は見えないよね?」と言った時に丁度月が見えていたんで、皆で指差して教えた。

フィーバータイムはほぼ自主的に上がった人が一杯で。
仮面とか付けてる人は見当たらなかった(どこかに居たかも)
おじいちゃんと男の子が居たので、ちょー受けた。
ノムノムの友達ぽい人がノムノムと絡んでた
公園で2周り上の人に恋しちゃう子の歌なんでしたっけ?
かなり、まぁやのお気に入り。
チーマーちゃんが男の子にヘドバンさせてた。
悪い教育(爆)

最後に珍しくモコボールと、モコバルーンも来ました。

とても、楽しくて行って良かったと思った。
後ろのテントに東海林先生が居ました。

駅までトイレが持たないと思い、野音のトイレに行ったけど、これが怖い。
足の裏が激痛で、よろよろしてた
コンクリートの床と傾斜、はダメージを与えるらしい。

駅に戻り、赤羽でソバ、今は立ち食いじゃなくて座れるので、女の人も多かった。
22時前に家に着いた。

お疲れサマー、夏は終わった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!!!

とりあいじ、蚊に刺されなくてよかったですね!!!!!(笑)
心配してた雨も大丈夫だったようで、よかったですね(*´∀`*)
めっちゃラッキーな席だったんですね!!!!!
裏山っす( ★´艸`)
でも確かに、エドで目の前にいられると厳しいっすね、、、
覚えてなくてすいません的な(笑)
私もかなり残念なレベルのエドしか踊れません。。。
私もLM.Cに会いたくなりました(*/ω\*)
しかし、東海林先生、流石ですね。

ユウさんへ・・・。

アルバムが出るし、「その内ツアー有るかも。」とまぁやが言ってたんで、関西にも行くと思います。
まさかの さいたまで年越し、しかも、たまアリの傍というのが意味深でたまりません。

目の前に来られると、ほんとにビビリますねi-101
しかし、すぐ後ろが関係者席だったから、そちらにアピールしてたようです。
私なんか、目にも止まって無いと思います(笑)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索