断念

まぁやのナルシスのチケットは、VIPシートしか無かったので、断念しました。
夕べ、寝る前にメール読んだので、早い者勝ちっていうのに気が付かず、仕事から帰ってすぐに行かなかったです。
あ?すぐに売り切れたのかな?

折角、うちから一番近いハコに来てくれるのに残念です。
しかし、みんなが仮装するのは楽しいけど、衣装とか被り物でかさばるので、ステージが見えなくなるんじゃ無いでしょうか?
もし、私だったら 仮装って何すれば良いんだろう?
普通の主婦、エプロンでサンダル姿っていうのも面白いか。
ヨーカドーの買い物袋ぶら下げて inネギで。
間違って来ちゃった程で。

妄想はともかくも、年末のRUN LM.C一本で掛けるよ。
正気に戻ったまぁやを見たいから。


夕べはうお座、というお店で食べ放題。
豚しゃぶしゃぶとお寿司コースで3000円。
お寿司6貫、串揚げ5本、豚シャブ3枚、から揚げ、枝豆、豆腐サラダ、うどん、ポテト、カキ氷を食べました。
娘が肉6枚追加した時に主人が「俺はもう食べない。」と、言ったので、残さないように必死に食べました。
そしたら、隣の客が海鮮網焼きで、バターしょうゆを付けてて、更に甘い香りが混じってるの。
更に焦がしたから、そのにおいに負けて気持ち悪くなっちゃって。
最後は豚の脂身だけ残してしまいました。
もう少し、お寿司を食べたかったなぁ。
めっちゃ、美味しかったけど、3人分ドリンク入れて1万越え、私が全部払った~

DSC_0733.jpg寿司と豚シャブ 串揚げDSC_0735.jpg豆腐サラダとから揚げ
DSC_0737.jpgイチゴミルク、一口です、スウィーツは一人一個残念。

行かなかったら、ナルシス行ってたかも(笑)



それにしても、鹿鳴館、ナルシスの次は名古屋か心斎橋なのかな?
この辺は、まだPに行ってなかったから良く分からないけど。
結構、根深いのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索