ランチ

昨日は娘と武○浦和駅前にあるpoko ritというカフェバーに行ってきました。
お酒は飲めないので、ランチしに。

14時までなので、慌ててバスに乗って行ったのだけど、ギリギリセーフでした。
私たちで満席。
できたばかりの店みたいで、吹き抜けになっており、綺麗でした。
壁1面収納棚で、お酒がずらっと並んでいて圧巻。
地震の時は怖いけど(笑う

DSC_0745.jpg道路からのアプローチおしゃれDSC_0740.jpgセットのスープとサラダ DSC_0742.jpgチキンサンド DSC_0744.jpgフレンチトーストは2人でシェア

画像は無いけど、アイスコーヒーも美味しかった。
料理は薄味、野菜がたっぷりで、コーヒーは苦くて私好みでした。
野菜は苦手で自分では作りませんが(おーーい)人が作ってくれたものは食べられるものなんですね(贅沢)
ズッキーニのピクルスも美味しかったです。
そして、稲葉君の誕生日だというのをすっかり忘れてケーキは頼みませんでしたが、ランチセットを注文するとケーキは50円引きになるようです。

カウンターしか空いてなくて、私の隣に飲み物とかお水とかどんどん置いていけれんだけど、人様の注文したマキアートを見て「かわいい!」とか感動してました。
お酒が飲めれば夜も行ってみたいなぁ。
絶対、雰囲気よさそう。
今作ってるタワーマンション5棟目だったかな?
新住民も増えて、おしゃれなお店も増えて来ました。
フレンチトーストは渋谷まで行かなくてもこの店で十分、おいしい。

帰りは歩いて来ました。
やはり、30分は掛かるねぇ。

しかし、うちの娘、お給料は洋服と食事で全部使ってるんじゃないかな?
おそろしや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索