物忘れ

最近、主人も私も物忘れが酷くて参ります。
25日は保険証交換会というのが有って、古い保険証を福祉センターまで行って取り替えてもらうはずだったのに、二人とも亡失していました。
で、気づいたのが昨日!

私は青色申告会の集金の事とか、お彼岸の事が気になっていて、主人は新しい現場の事とか、車の車検のことが気になっていたから、うっかり忘れてしまったようです。

保険証の期限が9/30で、主人が病院に行くのが10/2.
なので、私が自転車で20分、組合まで行って取ってきました。

夏の間中、なるべく外に出ないようにしてたので、帰ってきたらフーラフラ(笑)
膝がガクガクしてます。
体力が落ちていることを実感しました。

やはり、職場への行き帰りは歩きにしよう。
まぁやのLIVEが1時間で良かったな


ところで、キリトさんの短編映画(?)というのが初耳なんですが、前にも作ったのでしょうか?
それもすっかり忘却のかなたなんでしょうか??
あの、メンバー総出のCM(じゃないか)も見てみたいです。
ロボットダンスは誰がするのかな?

実は10月5.6日位で旅行行きたいなぁ、と、勝手に思って休み希望も入れたんだけど、休みが取れなかったの。
希望を入れて、休みが取れないのって意味無いじゃん。
しかも、10月16日は取れたけど、翌日が仕事になってて、しかも6;30出勤だから同僚と代わってもらいました。
行けるとは思うけど、多分仕事に成らないから。

人手が無いのは分かるけど、取れてる人は取れてるから 頭に来る、です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショートフィルム。

私も記憶にありません(^_^;)
なにかの時に上映したんですね、きっと。
マナーCMも面白そうですよね☆
行かないと見られないんでしょうけど(´・_・`)

休みの希望が叶わないと、ちょっぴり悲しいですよね。
旅行は別の日にでも行けますように(^^)
私も16日の翌日は6時出勤なので先輩に交換してもらおうと思ってます。
行けるけど…行きたくないっすよねぇ…(笑)
休みをとるということは用事があるって事なんだから、少しは察してほしいですよね( *`ω´)

aromaさんへ・・。

そうですか、良かった~(笑)
行こうかと思ったんですけど、11月にSUGIZOさんのLIVEが有るみたいなので
そちらに引っ張られてしまいましたv-285

お休みは「孫の運動会」とか「旅行」と、理由を書いた人は貰えてるようです。
LIVEとは書けないしねぇ。
5・6日は台風が来るんで、かえって貰えなくて良かったかも。
MAYAソロの前日も貰えた、つまりは3連休だし。

6時出勤はお断りしたいですね。
目が開かないです(笑)
か、思い出し笑いして、妙な人に成ってるv-308



プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索